

ホンテ証票クエストに人員募集してます

タイトルの通り募集中です


制限などは特にありませんが、とりあえず人数集めします

友が少なくて行けない・主に昼間INで行けない等
理由はなんでもいいのでキャラ名行ける時間帯昼・夜・平日・土日等コメント下さい。(非表示にしてもらってもいいです)

こちらから友録おくらさせていただきます((φ(-ω-)カキカキ
クエスト始めるにあたっての必要アイテムを載せておきます(´・ω・)ノ
2012y02m15d_153442399.jpg
とりあえずホンテの洞窟に入れるようにしておく事と証票3つ事前に集めておいてください。
2012y02m15d_153531947.jpg
2012y02m15d_153553881.jpg
2012y02m15d_153604091.jpg
2012y02m15d_153612373.jpg
2012y02m15d_153633817.jpg
こっから証票 ボス倒すと出るやつですね
2012y02m15d_153645775.jpg
2012y02m15d_153653658.jpg
2012y02m15d_153703625.jpg

------------------------------------
*予備知識*

・証票クエストをする条件
1.生命の洞窟外で、「ファントムプラントの証票」、「ワルメンボウの証票」、「ジャクムの証票」を手に入れていること。(必須ではないと思うけどね)
2.生命の洞窟に入るのが2回目以降であること。
3.洞窟に入る前に、モイラからクエストを受けること。

・生命の洞窟内では1~3の数字のついた証票がドロップします
私の場合、いちばん最初のリザードマンのマップを繰り返すことで集めましたが、骨龍無限沸きのマップでも出るという話を聞いたので、もしかしたら洞窟内の全モンスターから出るのかもしれません(未確認)

・証票クエストを完了するためには、洞窟外の証票3種類と、洞窟内の証票3種類の、合わせて6個が必要です

--------------------------
タタモ→モイラ[クエスト依頼を受ける]→ETC集め→モイラ[リザードマンに化ける]→モイラのいるマップの下に落ちる→洞窟内に入る

ここまでは大丈夫としてお話を進めます

★リザードマンを繰り返して集める方法
洞窟内に入ったら、リーダーがNPCに話しかけることでリザードマンが沸くマップに移動します
そこでリザードマンを倒すと、証票1~3をランダムで落とすと思います
洞窟外の証票3種類を揃えている人で、証票クエストをしたい人が複数いる場合は、全員分の証票がドロップするまでリザードマンのマップを繰り返します。

★リザードマンを繰り返す方法
リザードマンのマップの左端にある、「ホーンテイルの道標」?というNPC的物体があるので、それをクリックして「諦める」を選択。
そうすると、洞窟に入って最初のマップに戻されるので、再びリザードマンのマップに入ればまたリザードマンが沸きます。

★骨龍で集める方法
リザードマンのマップからどんどん奥にすすんでいくと、ワイバーン各種のマップなどが続き、最終的に骨龍が無限沸きするマップに出ると思います。
そこでも証票が出るという話ですので、そこで狩りまくって証票を集め、証票がそろったらマップの右端にあるNPCに話しかけてそれから殲滅すれば無限沸きはストップし、クエストは進行します。
(まあこっから奥にいってもホンテと対面するだけですけどね)
ジェネクエ目的の人は骨龍がクエストに必要なものをドロップするので、ここまで来れればいいでしょう。

南菜範の徒然なるままに より抜粋






以下現在希望来てる人です

・マジェスタさん 
・るりくん
・ジャズさん
・黒羽kurehaさん
・ゆずかさん
・きつねこさん

補欠要因
・しょうさん


とりあえず人数集まりました!!きつねこさんが証票まだなので集まれば時間調整しますo(≧ω≦)o

夜希望の方が多いのでたぶん平日の夜になると思います

希望の時間帯あれば追加コメおねがいします。

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/02/16 (木) 23:11:47 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - : 2012/02/16 (木) 23:32:44 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーき : 2012/02/18 (土) 00:00:29 修正

わざわざコメントありがとうございます^^

暇な時くぬぎに遊びにいったりしてるので見かけたらまたよろしくお願いします^^

ゆず : 2012/02/19 (日) 19:33:03 修正

はじめましてw
というか、世紀末の関連で名前だけはしってたんだけども^^;
よかったら、リンクおねがいできないですか(;´Д`)
よかったらよろしくです(´∀`*)ノシノシ

ゆずかs 幽助乃丞 : 2012/02/20 (月) 08:40:03 修正

たしか1回だけ絡みありましたね^^
リンクしときますねー^^これからもよろしくです(´・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます - : 2012/02/20 (月) 14:59:32 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずか彡 : 2012/02/25 (土) 00:12:02 修正

わざわざコメントありがとですw

絡みあったの覚えててくれて、嬉(*´ェ`*)
あたしもリンクかっさらっていきまー!
証票クエも含めてこれからもヨロシクです(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

るり : 2012/02/26 (日) 14:04:03 修正

希望の時間とかはないですー
よろしくおねがいします!!

るりk 幽助乃丞 : 2012/02/26 (日) 21:33:25 修正

おっけー牧場(´・ω・)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

