

みなさんお元気ですか?

どーもこんちわ!!! 

幽霊です・・・・・・・・・

最近まじでログインしなさ過ぎて

マジの幽霊になりつつあります・・・

しょうsコメントありがとうございます。

証票クエについては一旦リセットとさせて頂きます。

またちょいちょいログインしますので・・・・・・



現在私生活が忙しいのであしからず・・・・


その他コメントくれた方々コメ返は心の中でしますのでご理解下さい。 


ではまたー ノシ


長いことほーちしてごめんなさい><

タイトルの通りです!!!



ホンテ証票クエの方々には集めといてそのままほーちで大変申し訳ないです(:;)



たまにはログインして遊ぼうと思います!



ログインしたときにホンテの人に会えば謝るつもりです。
(気持ちを形にしろっ!とかいわないでね^^)




なつkがブログ更新続いててなんかほっとします。



ログインしたときは皆さん絡んでくださいねー^^ノシ






ではまたーー

サンリオタイアップ(* ゚Д゚)

どーもこんちわ(´・ω・)ノ




サンリオタイアップ・・・・・





2012y02m29d_090300879.jpg

これ・・・・


昔俺の嫁が彼女だった頃に似てるって言ってプレゼントしたぬいぐるみじゃないか!!!




ほしい・・・・



メイプルヒーローへの道

どーも幽霊です(´・ω・)ノ







メイプルヒーロー30がすこしやすくなってきたので買ってみました(◕∀◕๑)



300mだったけど・・・


昔は10mぐらいだったのになぁ


メルの価値どんどん下がってますね・・・



今の外貨みたい・・・仕事無くなるのでこれ以上は・・・





そんな落ちてる感じでMH30はっつけました!!!
2012y02m20d_090826889.jpg






・・・・・・・・

2012y02m20d_090905481.jpg

うわ・・・いやな予感w





もういや・・・もう一個買おう!(立ち直りは早いです)


2回目!!!
2012y02m20d_095944615.jpg



2012y02m20d_100001155.jpg

おぉ!!



予感当たらなくてよかった!!!








ところでイベントガイド解雇されたんですか?


2012y02m22d_212847720.jpg


アランのほうもスキルが変わってるみたいで見に行ってきました~


2012y02m19d_102836478.jpg

とりあえずログインしたら殿堂にいました(´・ω・)



ちょっと強くなってたけどどーなんだろ役に立つかな?


俺的にはアランのオオカミが気に入っててこいつでやりたいんですけどね~

実を言うとアラン200にしたのはファーストキャラというのもありますが

白いオオカミに乗ってみんなに見られたかっただけなんですよねー( ゚Д゚)y─┛~~




最近みなさんがブログ見てくれてるみたいでなかなかうれしいです
2012y02m22d_210811657.jpg
勝手に晒しちゃいました( ゚Д゚)y─┛~~






小佐俊之をよろしくおねがいします~
2012y02m18d_091521394.jpg




2012y02m18d_081905019.jpg
頭きらきらしてますwリアの俺とはえらい違いやな!!!!Σ(゚Д゚)









ではまたあそびましょう!!! ( ゚,_υ゚)ノシ


(* ゚Д゚)く 伝説のあほーーー!!!!

どーも幽霊ですよ!!!(◕∀◕๑)ノ





伝説ファミリアを回してみましたよー!!!

はい これですね
2012y02m19d_095744767.jpg

130Pです。缶コーヒー1本ぐらいですねー



ボスダメつくかもしれないし、2500Pぐらいあるしやってみよっと(´・ω・)



・・・・・・・・・・


2012y02m19d_095253087.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

むきになってやった結果これになりました・・・・残り16Pしかねぇ(* ゚Д゚)

総ダメ6%ついたとこぐらいでやめとくんだったなぁ



くそー!!!潜在なんてきらいだー!!!


今使えそうなファミリアはこの2体ですねえ
2012y02m19d_095335838.jpg2012y02m19d_095317321.jpg

俺ってほんと引き弱いよなぁ・・・・

2012y02m17d_133335968.jpg


みなさんも130P大事に使っていきましょう!!!











次のページへ>>

